ありがとうございました

こんばんは🌙瞬です

  

8月お会いいただいた皆様、DMやり取りさせていただいた皆様、ありがとうございました

   

また、昨日はスイートスポットの3周年イベントもありまして、ご来場いただいた皆様に改めて感謝申し上げます

  

8月は途中暫く休みをいただいていた関係で、DMをやり取りさせていただいた方にも仲間のセラピストにも一部何かあったんじゃないかと思われていまして、当の本人はただのお気楽生活を続けていたに過ぎ無かったことから、ご心配をおかけし多少なりともバツの悪さを感じてしまった次第です

   

もちろん人間なので日々若干の気持ちの浮き沈みはありますが、付き合い方を覚えた今としては最早大した問題ではないのです 

 

僕の場合は底に落ちている時の深さ、そこから這い上がれた時の記憶をより鮮明に覚えておくようにしています

 

"あんなに深い所に落ちていたのに這い上がれたんだ"という記憶は今の僕をいつも助けてくれます

それが自信というものなんでしょうかね

とは言え女性のそれに比べれたら大した深さでないのは間違いないでしょうから、その点男は実に単純に出来ているんだなと実感します

  

自信と言えば、皆様のご希望に添える自信も勿論ありますので、期待いただいている方は自身の目に狂いは無いと"自信"を持っていただき、期待していないor失望している方は男を見る目に"自信"が持てるか胸に手を当ててご一考ください😌

  

あ、勿論冗談ですよ?🤭