8月もありがとうございました!

 

こんばんは!ケイヤです

 

 

 

 

 

8月もありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日行われたスイートスポット

 

 

創立3周年イベントも

 

 

ご来場いただいた皆様ありがとうございました

 

 

 

 

 

楽しんでいただけましたか?

 

 

 

 

 

ご興味ある方はまた次の機会にご検討くださいね

 

 

 

 

 

 

さて

 

台風が近づいてきたり秋雨前線が停滞していたり

 

 

全国的に不安定な日が続いていますが

 

 

今日都内は少し夕日も見れて風も涼しく

 

 

感じる時間帯もあって

 

 

なんだか秋を感じました

 

 

 

 

 

夏の暑い日も好きですが

 

 

秋が近づいてきて

 

 

夕方になると涼しい風が通るこの時期も

 

 

散歩をするにはいい季節で好きです

 

 

 

 

 

とはいえ、まだまだ残暑は続くと思うので

 

 

水分を摂りながら秋を待ちましょう🍁

 

 

 

 

 

9月もよろしくお願いします!