夜カフェ

カフェが好き。特に夜カフェ。

暖色の間接照明で薄暗く、そしてマスターの趣味をとことん詰め込んだあの雰囲気が好き。

俺の好みに合わないような客はいらねえのさ、と言わんばかりで、お店に入る時は少し緊張する。

 

 

バーも似た雰囲気だと思うけど、バーは誰かと会話しなくてはいけないような謎のプレッシャーを僕は感じるので、カフェの方が入りやすいのかもしれない。

カフェなら1人でコーヒーをすすり、ぼーっとしてるのが許されるような気がするから。

あとは夜にカフェインを摂取するという背徳感も好きなのかもしれない。

 

 

最近ごちゃごちゃ考えすぎてて、脳みそがこんがらがってるからリセットしないとな。

頭絞って緑の液体をにじみ出そう。

ゆらゆら帝国の発光体みたいに。

 

 

フォローやDM頂けたら嬉しいです!

ご予約もお待ちしております☺️

 

プロフィール

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=259469

 

X

https://twitter.com/souki_sweetspot

 

TikTok

https://www.tiktok.com/@souki_ss?_t=8nUhxdqYROy&_r=1

 

メール

souki@sweetspot.love