いちゃ甘なSM

「私はいちゃ甘が好きです。SMって怖いし」

 

このように仰る方は非常に多くいらっしゃいます。

 

確かにSM本来の意味は

加虐する者(サド)と被虐される者(マゾ)という意味で、プレイに身体的痛みや苦しみがあります。

 

その為、叩かれたり首を絞められる事が嫌い=SMが嫌い

 

という思考になってしまうのも分かります。

 

でもSMは本当にそれだけでしょうか?

 

痛みや苦しみを伴わないSMも存在します。

 

例えば

奴隷プレイ、ペットプレイ、メイドプレイなど主従関係が伴うもの。

 

これはドミナント&サブミッシッブと呼ばれます。

 

本来の意味でのSMではありませんが、

SM≒ドミサブと認識している方も多いです。

 

その関係性の中で性感をするだけでそれもSMプレイになります。

 

その為、SMプレイでもいちゃ甘というのも存在します。

 

皆さんが愛犬や子供をよしよししたり、後輩や部下がちゃんと出来たら褒めたりするような経験が皆さんもあると思います。

 

何か出来なかった時はどうしますか?

 

ご褒美をなくしたり、叱ったりしますよね。

 

そしてまた出来たら褒めます。

 

これが調教です。

 

SMは日常生活でも似たような事は沢山溢れており、身体的痛みや苦しみを伴う事だけではないという事を少しでも知ってもらえたらと思います。

 

そして皆さんのSMのハードルが少しでも下がって挑戦しやすくなればと思います。

 

僕のお客様はSMの経験や性行為の経験が始めての方や少ない方も非常に多くいらっしゃいます。

 

その方のほとんどが僕のセッションに満足して頂いております。

 

最近だと縄拘束の写真が多くありますが、その他、性感はもちろんデートも幅広くお受け出来ます。

 

始めての方は口コミを見て頂いたり、僕のXのポストや配信など見て頂ければと思います。

 

折角女風を利用するのですから、僕と一緒に新しい事にチャレンジしてみましょう✨

 

ちなみに僕はSM試験を受けていますので

道具を使用する際はオプションの『本格SMコース』というのが追加になりますのでご注意くださいませ。