I love Baystars

こんばんは、そうきです☺️

 

 

僕は大のベイスターズファンです。

ベイスターズファンゆえに、試合で負けた日と翌日はけっこうへこみます。

ものすごく引きずる。

 

 

なので時々「ベイスターズに無関心になろう」と思う事もあります。

そうすれば心の平穏がやってくる。

 

 

でもですね、やっぱりベイスターズが勝つと嬉しいんですよね。

うん十年応援してきたから、染みついて離れない。

やっぱり好きなんだなあと。

あと思うのはせっかくこれだけ好きになったから、無関心になるなんてもったいない。

 

 

こんなに好きになれることなんてめったにないんだから、わざわざ自分から無関心になるだなんてもったいない。

人を好きになることも同じかも。

風が吹かなきゃ自分の心に波が起こることもない。

だからいつか自然に風が止むまでは好きでいよう。

 

 

そして今日もベイスターズは負けました。

好きってつれえー😭

 

 

フォローやDM頂けたら嬉しいです!

ご予約もお待ちしております☺️

 

プロフィール

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=259469

 

X

https://twitter.com/souki_sweetspot

 

TikTok

https://www.tiktok.com/@souki_ss?_t=8nUhxdqYROy&_r=1

 

メール

souki@sweetspot.love