キャンプに行ってきました🏕️

こんばんは、そうきです☺️

 

 

先日、清正さんと共に群馬の方へキャンプに行ってきました!

道中、ドライブキャスをしたり、焚き火キャスをしたり、たくさんの方にご参加いただけて大変嬉しかったです。

ありがとうございました☺️

プレゼントまでくださった方もいて感謝です🙏

清正さんと蛇やイナゴでも捕まえて食べるか…と話していましたが、おかげさまでおいしいご飯を食べることができました🍙

 

 

ドライブの途中で寄ったのが「田舎っぺうどん」

埼玉にあるうどん屋さんです。

つけ麺みたいに「つけうどん」のような感じで頂くのですが、このスープがおいしい。

うどん自体はコシがある感じで、大雑把に切られているのが、スープに合う。

おすすめです。

ただし、麺がめっちゃ多いです。

並盛りで、一般的な大盛りぐらいはある。

僕らは特盛を頼みましたが、桶に入って運ばれてきました笑

 

そしてキャンプ場に着いてタープやテントを張り、焚き火をして夜の帳が下りていよいよキャンプ本番。

焚き火で作るとなんでもおいしいですが、僕のおすすめはウインナートースト🌭

焚き火で焼いたウインナーを焚き火でトーストしたパンで包んで食べるだけ。

まじでうまいです。

8枚切りの食パンがちょうどいい薄さでおすすめです🍞

 

星空がきれいなキャンプ場ということでしたが、残念ながら雨😭☔️

でも雨音と焚き火で薪が弾ける音を聴きながらご飯を作って語らう。

そんな素敵な時間を味わえる雨のキャンプもまた良かったです。

 

…ただですね…

許せないのはブヨです🪰

えげつないくらい刺されました。

多分50箇所以上。

足がパンパンに腫れて、「あれ、知らないうちにタタリガミやっちゃった感じ?」みたいになりました。

気分はもののけ姫のアシタカ。

 

 

悲しみと怒りに駆られながら病院に行ってきました。

めっちゃ痒いしめっちゃ痛い。

歩くと血液の流れがどくどくいっているからか、かゆみが脳天に突き刺さる感じがするんですよね。

なんだかエクスタシーを得られそうな感じでした。

かゆみって快楽成分がやばい気がする。

なんだかまた、性の階段を一歩上った気がします。

 

 

病院のお薬のおかげで今はもう良くなってきましたが、痕が残らないかだけ心配です😭

自分自身の体も商品なので、今後は気をつけなくてはいけないなと猛省しております…

今度は虫対策もしっかりしてキャンプしたいですね☺️

 

 

フォローやDM頂けたら嬉しいです!

ご予約もお待ちしております☺️

 

プロフィール

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=259469

 

X

https://twitter.com/souki_sweetspot

 

TikTok

https://www.tiktok.com/@souki_ss?_t=8nUhxdqYROy&_r=1

 

メール

souki@sweetspot.love