ジェニタルケア

こんばんは!律です🌹

 

街がリアルサウナすぎて水着で出歩きたい

律は今日も元気です☺️

 

【ジェニタルケアの講習を受けて....】

 

僕がこの業界に来た理由。

それは女性に奉仕することが

好きだからというのもありますが、

女性のことをもっと知りたいと

思っていたのも理由の一つです。

 

セラピストになること

スイートスポットに入ると決めたこと

それにはいろんな背景があったわけですが

どこにも相談できないような

性の悩みを相談できるプロの専門資格

「ジェニタルケア資格」の指導を行っている

という点は僕としても大きな決め手の一つでした。

 

今回念願の機会をいただき

直接指導の元受講させていただきましたが

セラピストとしてより多くの女性を

幸せにしたいなという気持ちが強くなりました。

 

講師を務めていただいたカイ先生より

教えていただいたことですが

生理痛、PMS、性交痛、膣や子宮の病気...など

人それぞれ様々な内容にて医師へ相談していくのですが、

法律的な壁等により

医療でケアできる部分というのは

非常に限られているのが現状にあります。

 

解決ができないことへのもどかしさを感じている

医療従事者の方が多いという現実があるそうです。

 

この"ジェニタルケア"というのは

医療行為ではないのですが

"女風セラピストだからこそ"

お医者さんも踏み込めない領域にて

ケアを実行できるのが最大の魅力だと

捉えています。

 

もちろん、ナイーブな悩みではありますので

人に相談すること自体も勇気がいることです。

 

気軽にとはもちろん言えませんが

真剣にまっすぐに日々性について

向き合っておりますので

お悩み事、聞いてみたいことあれば

僕にDMいただけたらと思います。

 

僕はその勇気ある一歩を本気で

応援し背中を押させていただきます。

 

今日はちょっと真面目な内容が

満載となりましたが

真剣な時はとことん真剣に

楽しむ時は心底楽しんで。

そんなメリハリのあるスタンスを

僕は大切にしています!

 

汗を流しながらよるんぽして書いてたら

脱水で死にかけてるので

今夜は水シャワー浴びて寝ます🚿

 

ではまた🙌

 

性に真剣系セラピスト律より​​​​​​​

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。

 

律のX(旧Twitter)

https://twitter.com/sweetspot_ritsu

 

律のプロフィール

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=306967

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚