言い出せない、勇気が出ない

 

嫌われたらどうしよう

 

私メンヘラだから

 

迷惑かけるから

 

会いたいけど会ったら煙たがられるかな

 

私見た目が悪いので、太っているので

 

だから言い出せない

 

会う勇気が出ない

 

これってどうしてだろう?

 

僕らセラピストって、そういう方に対しても何かしてあげたかったり、あなたの依存する居場所でありたいと思っていたりもすると思います。

 

僕は

どんな見た目であろうと

どんな罵声や愚痴を言われようと

殴られ、蹴られようと

都合よく使われようと

あなたを嫌いになりません

 

僕はあなたが何を考えているのか、どうして欲しいのか、どんな欲求を抱えているのか

 

そこにもの凄く興味がある。

 

それを1個1個紐解いていく事が生きがいで、

頼られるのが嬉しくて

あなたが楽になっていく事を願っています。

 

だからどんどん僕に迷惑かけてほしい

 

そんなあなたを管理したい、支配したい

 

これは僕の性癖みたいなものかもしれません。