復活しました。(8月大阪出張決定)

 

報告遅れましたが

1週間程風邪でお休み頂いてました。

 

ご心配させてしまった方申し訳ないです。

 

生活習慣見直して免疫を下げないようR1ごくごくして身体の毒素全部抜いてこうと思います。(なにやらセラピスト間で流行っている?)

 

あのですね、今回珍しく体調崩しちゃいましたが決して無理をしているわけではありませんよ。

 

毎度皆様とお会いするのをとてもワクワクしながらいますし、毎日楽しいです。

 

なので私のせいかもと思った方ぜっったい違いますので安心してくださいな👍

 

僕は無理してやる事は決してないので、

健康第一で毎日生きております!(なんで体調崩すんじゃー!)

 

さてさて、今月も僕は僕なりにゆる〜く気合い入れて楽しみます😉

 

【告知】

来月大阪出張行きます!

期間: 8/7〜10日

交通費一律6,000円です。

 

まずはDMにて連絡お待ちしております🙏