フェザータッチ

こんばんは夏樹です。

今日も夏樹の写メ日記ご覧いただきありがとうございます🌱

 

 

 

さて、今日は施術シリーズの「フェザータッチ」について書こうと思います!

 

 

 

このフェザータッチは焦らしプレイですが感度を上げる為にはとにかく重要な事だと思います。

 

 

 

背中が手を這う感覚は中々味わえない

クセになるプレイの一つです。

 

 

 

今でこそ得意プレイを聞かれた時にフェザータッチを挙げる僕ですが、実はデビュー前はとにかく苦手でした。笑

 

 

 

・焦らすようにしなやかに

・一歩間違えたらくすぐったくなる

・触ってるか触ってないかギリギリで触る

 

 

 

デビュー前このように講習で学んだ僕ですが全く理解出来ませんでした。

 

 

 

講習や施術を重ねるごとに精度をあげる事によってフェザータッチでしか得られない感覚があると気付きました。

 

 

 

大切にしている事は反応を見つつ焦らし続ける事。そして緩急です。

 

 

 

 

触るか触らないかそのギリギリを責めつつ性感にうつると気持ち良さが何倍にもなると思います。

 

 

 

今ではパウダー施術も、焦らしながら気持ち良くなってもらう事、フェザーをしながらの施術が楽しいです😌

 

 

 

 

 

ぜひ夏樹のフェザータッチ受けてみませんか🙌

 

 

 

 

 

夏樹。