45 自己紹介

こんばんは。

まさとです

 

 

久しぶりの投稿になります。

 

今日は何書こうかなー?

って考えてたら、やはり自分を知ってもらおうと思いました。

後は、できる限り自分を選んでくれる人が自分と上手く絡み合うように❤️

 

折角自分を選んでくれるんだから想像と違うとか、思ってた人と違うとか、なって欲しくないと。

 

簡単になるけど

 

思ってたより癖が強いみたい

沢山話します、だけど初対面は、緊張します

唇は柔らかいです

エロくなさそう見えますが、ただの変態です※ここ重要

一生懸命頑張ります。何を笑

抜けている所があります

笑顔がふにゃってなります

クンニが大好きです

 

映画好きです。最近はマリオ見ました

ピーチってあんなに強いんやな

 

お酒は弱いが好きです

球技はソフトボールと、バレーボールと、水泳🌊🏊🌊をしてました

バタフライは、1度も泳げたことはありません

 

考えることは好きだけど

考えすぎると頭が痛くなってくるので、最近は考えることより行動をしようと、心がけてます

 

自分は、されて嫌なことはしたくない

だから、好きなことより嫌なことを知っておきたい

人それぞれだと思うから

 

 

あとは楽しい時間で何よりあってほしいと、思うから、全力で頑張ります👀☝️

 

以上まさとでした。