椿屋四重奏

こんばんは夏樹です🌱

今日も写メ日記ご覧頂きありがとうございます。

 

 

 

 

さーって久しぶりにやります!好きな曲紹介♪

今日は…椿屋四重奏「共犯」

 

 

 

 

とにかく中田裕二がエロい。以上です。

 

 

 

 

夏樹🌱

 

 

 

 

じゃなくて笑

 

 

 

 

とにかく中田裕二という

存在感エロエロボーカリストがセクシーな雰囲気の曲をセクシーに歌いあげている。

 

 

 

 

なんて魅力的なバンドなんだ…♡

と魅了されている内に曲が終わってる。

そんなバンドです。(めちゃくちゃ褒めてます)

 

 

 

 

でも、ただエロいだけじゃないです。

この人の歌詞の表現は妖艶で聞いてる人がドキッとするような表現に溢れていて

 

 

 

 

 

「君が脱ぎ捨てた君を」「むせ返る吐息の中」

「耳元でこぼした秘密はあまりにも無防備」

 

 

 

 

 

何その表現!なぜだか欲望を丸裸にされてるような気分になりますね、、。

 

 

 

 

これをあのエロボーカリストが歌うから世界観がより一層生まれます。

 

 

 

 

楽曲自体も楽器数は少ないのにも関わらず

セブンスでオシャレにまとまってます。

 

 

 

 

少し専門的な話をすると、

この楽器数は少ないのは椿屋の場合はわざとこうしていると思います。

 

 

 

 

それは中田裕二のギターを際立たせたいから、そして彼はそれが出来てしまうからだと思います。

 

 

 

 

椿屋ファンの方いらっしゃいましたらぜひお話ししましょう😌

 

 

 

 

 

そうでない方もぜひ聴いてみて下さい🎸

感想お待ちしてます🫶

 

 

 

 

 

 

夏樹。