なんばは新宿よりすごい!?

こんばんは!律です🌹

 

初出張初日は雨でびしょびしょの

律は今日も元気です😊

 

本日の写メ日記は大阪からお送りします🙌

 

大阪にはプライベートで

何度か来てはいるのですが

いまだに電車慣れないですね!

 

なんば駅だけでもたくさんありすぎて...

(都内でいうと新宿、新宿三丁目、東新宿、

西新宿、西新宿五丁目、新宿御苑...的な?笑)

 

そしてなんばエリアを

少しお散歩してて気づいたこと。

 

「「外国人観光客多すぎ問題」」

 

いやーすんごいですね😳

 

雨の中たこ焼き屋さんに

並んでる人10人中9人が海外の方!

(なんならコンビニは店員さんもお客さんも含め

僕以外全員海外の方でした)

 

時間帯的な観点もありそうですが

これは体感では新宿以上だなぁと!

 

いずれにしても観光にて

盛り上がっているというのは

喜ばしいことですね🙌

 

30日17時まで大阪におりますので

大阪にてお時間合う方、ぜひお呼びくださいませ✨

 

今日も最後まで読んでくれて

本当にありがとうございました😊

 

雨の日のスケスケ服は寒い系セラピスト 律より

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。

 

律のX

https://twitter.com/sweetspot_ritsu

 ※ご質問等あればお気軽にDMください!

 

律のプロフィール

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=306967

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚