オイルマッサージについて

こんばんは夏樹です。

今日も夏樹の写メ日記ご覧いただきありがとうございます🌱

 

 

 

今日は初心を振り返りながら

僕がオイルマッサージで大切にしている事を書いていこうと思います。

 

 

 

一番大切にしてる事は高める事、血流を流す事です。

 

 

 

いきなり触った時よりも全身丁寧にオイルマッサージをして血流を流してから性感に入った方が体がゾクゾクして気持ちいいです。

 

 

 

僕はこれは男女どちらにも言える事だと思います。

 

 

 

何より身体を密着させて少しずつエロい雰囲気になるとお互いに興奮も高まります。

ただのオイルマッサージではないので鼠蹊部や乳首周りなども刺激していきます。

 

 

 

オイルの音がエロかったり

「これからこの人に性感されるんだ//」っていうドキドキも味わえるような気がしてそれもまた良いですよね。

 

 

 

女性の身体はあったかい方が気持ち良くなりやすいので必ずオイルはあっためてから施術します。

 

 

 

ここまでオイルマッサージの良さを語ってきた僕ですが

最初は僕も「そんなに大事なのか…?」って思ってた節もありました。

 

 

 

ただ血流の流れ方、興奮の高まり方、実際に学んで、実践してきてやっぱり大事だなと思いました🌱

 

 

 

一度夏樹のオイルマッサージを受けてみませんか😌

 

 

 

 

次はフェザータッチについて書きたいと思います🙌

 

 

 

 

夏樹。