ご趣味は?

仕事です。

  

 

こんばんは🌙瞬です

 

 

各方面から顰蹙を買いそうな導入から入ってしまいましたが割とこれはガチなんですよね😇

 

「いつも二言目には冗談ですと言ってんなコイツ」と思われたそこの貴女と貴男!…9.9割くらい当たってます。なので違う引き出しも見せたい欲に駆られてしまったのもありますが、今回ばかりは本当に冗談ではないのです

  

仕事しないとストライクが溜まる、仕事のストレスは仕事で解消するというある意味病気みたいな状態になってきました🧟

   

ちなみに写真は週末読む予定の仕事関係の本

エロ本ではない

  

 

特に悩みというわけでもなく、僕は自分の長所だと自負してます☺️

  

仕事が好きだからこそ、全力で取り組めるし、その分人並み以上には価値を提供出来るし、その分だけ自分自身の市場価値も高められるという良い循環なわけです

 

強いて言えば周りにそのノリというか前提で接しないようにしないとですかね…上司に言われました「誰でも瞬太郎君みたいに仕事大好きでいれるわけじゃないんだから」と😵

   

ちなみにちゃんと仕事以外の趣味もありますよ…疑わしい方はお会いした際に是非ご質問ください。

  

「ご趣味は?」と😌 (お見合いか)