秋葉原デー

一度でいいから見てみたい。

藤井聡太さんが将棋盤を台パンするところ。

こんにちは、そきまるです☺️

 

 

久しぶりに秋葉原に行ってきました。

なんだか呼ばれてる気がしまして。

特に目的もなくふらっと寄ってみました。

 

 

まずは機械のパーツを見に行きました。

なんかおもしろいものあるかな〜と思いましたが、部品が細かすぎてわけがわからねえ!

キッズがいろいろ物色してるのを見て、軽い敗北感を味わいました。

 

 

次に武器屋へ。

秋葉原には武器屋があるんです。

ドラクエで頼れる武器の「はがねのつるぎ」でも入手したいところではありましたが、ゴールドが足りず、買わずに撤退。

手持ちの電マを売ってゴールドを入手してしてたら買えてたかも。

草生限定オプション「はがねのつるぎ」🗡️

悪くない。

 

 

そしてレトロゲーム屋さんへ。

アーケード版ボンバーマンをやりました。

ボンバーマン好きなんです。

その昔、ボンバーマンオンラインというゲームがありまして、パソコンで全国対戦できたんですよね。

友達とよくやってました。

あとニンテンドーDSのボンバーマンを持ってて、大学の授業中に友達と通信対戦してました。くそ学生ですね。

 

 

僕はスーファミが大好きなので、気になってたゲームも買ってみました。

・ファイナルファンタジーⅤ

・ロマンシングサガ3

・すーぱーなぞぷよ ルルーのルー

 

お好きな方いましたらぜひお話しましょう!

 

 

そして久しぶりにRPGをやり始めましたが体力を使いますね…

ゲーム体力が確実に落ちてる気がします。

 

 

ゲームのキャラのレベルを上げる前に自分のレベルを上げなよと言われそうですが、そんなやつはたたっ斬ります。

はがねのつるぎで🗡️

 

 

フォローやDM頂けたら嬉しいです!

ご予約もお待ちしております☺️

 

プロフィール

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=259469

 

X

https://twitter.com/souki_sweetspot

 

メール

souki@sweetspot.love