女風4コマ漫画「全身リップだよ!セラピくん」

 

 

先日、ライブペイントキャスと称してリアルタイムで漫画を描きました。

観てくださった皆様ありがとうございました!

 

 

今回のポイントはセラ山先生のなめ顔ですね。

なるべく狂気が伝わるようにと描きました。

キャスではセラ西先生という名前にしましたが、セラ山先生の方がしっくりくるのでこっそり変えました。

案を出してくださった方、すみません。。。

 

 

ここからは真面目な話。

全身リップのポイントとしては舌の強さの緩急をつけるところかと思っています。

舌は先端が固め、真ん中らへんは柔らかめなので、そこを使い分ける。

また先端でも、筋肉の使い方で全然柔らかくもなるので、強弱も使い分けたりします。

 

 

個人的な感覚としては、筋肉と筋肉の間とかは舌先を固めにしてしっかりめになぞると気持ちいいかな〜とか、自分で試したり相手の反応を見て想像しながらやっております。

 

 

あとセラ山先生はひげをもっさりさせていますが、僕は脱毛しています。

じょりじょりが好きな方もいらっしゃるかもしれませんが、基本的にそういう痛みはないに越したことはないですからね。

 

 

フォローやDM頂けたら嬉しいです!

ご予約もお待ちしております☺️

 

プロフィール

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=259469

 

X

https://twitter.com/souki_sweetspot

 

メール

souki@sweetspot.love