お気楽生活

こんばんは🌙瞬です

   

気が付けば週も中日を過ぎ、1年も折り返しに差し掛かろうとしている事に今更気付き若干の焦りを感じはじめている今日この頃です🤓

   

少年老い易く学成り難し

 

なんて言葉があります

 

文字通り、男の子は老けやすいから勉強できない

 

 

 

…という意味では当然ありません

 

若いうちはまだ先があると思って勉強に必死になれないが、"すぐに年月が過ぎて年をとり"、何も学べないで終わってしまう、だから若いうちから勉学に励まなければならない(出典:wikipedia)

    

……耳が痛い限りです😇

    

僕のような適当人間はただでさえ月日経つのはえーと口を半開きして、惰眠を貪るようなお気楽な生活を送ってしまいがいなので

こういう有り難いをお言葉を胸に刻まないとなのです🤓

 

日記もサボってる場合じゃないのです

 

ジャパニーズハラキリなんかで免罪符を得ている場合じゃないのです 

 

一日一万回感謝の指入れクンニをするのです

  

【施術道具紹介】

泡洗体で使うボディソープはシャワーオイルデリケートジャスミン派なのですhttps://www.cosme.net/products/10081315/