グアムにロマンを落としてきた

こんばんは、そうきです☺️

 

 

大学の卒業旅行で、サークルの友達とグアムに行った。

グアムのビーチはとても綺麗だし、ホテルにはプールもあって最高だった。

アクティビティも水上スキーやらシュノーケリングやらいろいろやった気がする。

 

 

きれいな海にはナマコがいるものなのか、グアムには大量のナマコがいた。

ナマコって不思議。

ぬるぬるしてて柔らかくて、さわってるとだんだん固くなってくる。

ほんとちんこ。

 

 

グアムにいた純粋そうな女の子が、「ナマコってぬるぬるしてて柔らかくて、さわると固くなるね!」と、ストレートな実況パワフル生ナマコをしてて、親御さんがどんな表情をしてるのかとヒヤヒヤした。

 

 

そして夕日が海に沈んでく。

「そっきー、海に石を投げようよ」

友達がそんな青春のような提案をしてきた。

「負けないぜ?」

僕はそう答えた。

 

 

そして「いっせーのーせ!」で海に向かって石を投げた。

それと同時に僕が右手につけていたブレスレットも勢いよく飛んでいき、海の藻屑になった。

 

「うわーー!!」

石投げ勝負の結果より、そっちの方に意識を持ってかれてしまった。

ちなみに石投げは負けていた。

ブレスレットに意識を持っていかせて勝負をうやむやにしたのは、僕の負けず嫌いのささやかな一面である。

 

 

あのブレスレットは今もグアムの海に沈んでいるのだろうか。

それとも誰かが潜水して見つけたのだろうか。

グアムの海にロマンを落としてきた。

気分はゴールドロジャー。

いつかまたグアムに行って、そのロマンを回収しに行こう。

 

 

フォローやDM頂けたら嬉しいです!

ご予約もお待ちしております☺️

 

プロフィール

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=259469

 

X

https://twitter.com/souki_sweetspot

 

メール

souki@sweetspot.love