ソフトタッチのこだわり

こんばんは!律です🌹

 

水回りの掃除で心もスッキリする

律は今日も元気です☺️

 

先日とある居酒屋にて

お隣の50代ぐらいのイケおじから

僕のビールジョッキを持つ手を見つめながら

「君いやらしい手をしているね」

と低音ボイスを響かせながら唐突に言われました。

 

女性にも未だ言われたことのない

衝撃のフレーズに

膝の震えが止まらなくなったわけですが

日々ハンドケア、ネイルケアをマメに

行っているからそのように

言われたのかもかもしれません!

(※イケおじには抱かれてません)

 

ヤスリでつめの先端を丸めて

滑らかにするのはもちろんですが

表面に艶を出す"ガラスヤスリ"にて

爪自体の厚みを薄くしているというのも

実は個人的にこだわっているポイント☝️

僕が爪を薄くしている理由は

指入れの時の力加減を、より繊細に調節するためです。

 

繊細な場所へ入れていくわけですから

そこへのこだわりは大切にしたいな

日々のセラピスト活動において考えています😊

 

日々のハンドケア、ネイルケア

そして繊細なソフトタッチから

誘われる恍惚タイム。

 

ぜひ味わってみてはいかがでしょうか?

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました🙌

 

ウルトラフェザータッチ系セラピスト 律より

 

ではまた🫶

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。

 

律のX(旧Twitter)

https://twitter.com/sweetspot_ritsu

 

律のプロフィール

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=306967

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚