僕のチャームポイント

こんばんは!律です🌹

 

この季節は半袖なのか長袖なのか

決められずに夜があけた律は今日も元気です☺️

 

僕のチャームポイントは左耳たぶの

2つのホクロ。

 

これは生まれつきあるものなのですが

場所が場所なだけにピアスの穴と

勘違いされることが昔からありました。

 

小学生の頃は

「子供のくせにピアス開けるなんて!」

と見知らぬおじさんに勘違いされ

唐突に怒られたりも。

 

その頃はよく分かっていなかったですが

決めつけられて嫌な思いするなんて

世の中って理不尽だなぁなんて

思ったのは随分経ってからのことでしたね。

 

何の話をしたかったかというと

会っていただく時ぜひ耳たぶのほくろ

見てあげてくださいということ😆

目尻の泣きぼくろもお気に入りではあるので

それはまたご紹介させてください✨

 

※僕はピアスの穴空いてません。

※怖くてあけれないだけです。

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました🙌

 

左耳にほくろが二つ系セラピスト 律より

 

ではまた🫶

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。

 

律のX(旧Twitter)

https://twitter.com/sweetspot_ritsu

 

律のプロフィール

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=306967

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚