プロフェッショナル

あなたにとってプロフェッショナルとは?

 

土日も休まず働く…ことですかね…

 

冗談です。

 

こんばんは🌙お休み大好きの瞬です

皆様この週末はどのようにお過ごしでしたでしょうか?😌そもそも土日休みじゃない方も多いかもしれませんね

  

僕はこの上なく最高の週末となりました

やはりセラピスト本当楽しいなと改めて思った次第です🔥

 

勿論昨日今日と反省すべき事は山程あって色々とミスややらかし、課題の発見もありました😔

月並みな言い方ですが、そういった失敗等を通して性感のプロとしてより高みに、より至高のサービスをお客様に提供出来るようになりたい所存です

  

幸いスイートスポットには本当に高い技術を誇る、プロ意識の高いセラピストの方が大勢揃っているので一つでも多くの事をパクれるといいなと考えてます

  

勿論その時その時の僕がベストな瞬なので、今は研修生の身ですがプロとして今のベストをご提供出来るように全力を尽くしますので、ご期待いただると幸いです(早速この言い回し某先輩セラピストの言葉をパクってます。誰かお気づきでしょうか?)