5月もありがとうございました

おはようございます!ケイヤです

 

 

 

 

5月もありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

5月は自分の身体と向き合う時間も増やし

 

 

 

 

タイミングをみて整体に行ったり

 

 

 

 

睡眠の質を上げる事も考えるようになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

体力あるねと言ってもらえたり

 

 

 

 

もちろん自負も有りますが

 

 

 

 

自分の身体のケアは常に心掛けています

 

 

 

 

 

 

 

 

体力には個人差があると思いますし

 

 

 

 

限界や負荷に対する耐久性も異なると思うので

 

 

 

 

ダメになってからではなく

 

 

 

 

その前に自分を労わる時間も大事だなと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直疲れが出てしまっていた時期もありましたし

 

 

 

 

家に着いて気を失うように

 

 

 

 

寝てしまう時もありました

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今は改めて自分の身体と

 

 

 

 

向き合う時間も増やして

 

 

 

 

とても調子が良いです

 

 

 

 

 

 

これからも自己管理をしっかりして頑張ります!

 

 

 

 

6月も宜しくお願いします