6月もよろしくお願いします!

こんばんは!律です🌹

 

人のチャレンジに感化されるタイプの

律は今日も元気です😊

 

5月会いに来てくれた皆様

ありがとうございました🙌

 

最近はお昼の打診をいただくことも増え

夜だけでなく昼の活動も増えつつあることに

とても嬉しさを感じております☺️

 

基本的には平日18-23時のような

限られた活動枠で動いてはいるものの

リクエストいただければお昼の時間や

お泊まりなども喜んでお受けさせていただきますので

ぜひお気軽にDMくださいませ😉

 

今月は月末に大阪出張も控えており

セラピスト活動の中でも新たなチャレンジへと

向かう月と個人的には感じております!

(大阪もう少しだけ空き枠あるので

ご検討の方はお早めにご連絡ください)

 

また、最近時間的都合で

なかなか受けれてなかった

性感講習も積極的に参加し、

更なる成長へと繋げていきたいと思っております!

 

進化していく律をどうぞお楽しみに✨

 

今日も最後まで読んでくれて

本当にありがとうございました😊

 

6月もわくわく系セラピスト 律より

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。

 

律のX

https://twitter.com/sweetspot_ritsu

 ※ご質問等あればお気軽にDMください!

 

律のプロフィール

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=306967

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚