5月もありがとうございました

こんばんは、そうきです☺️

 

 

5月もありがとうございました!

6月になりましたね。

おかげさまでなんとか今月も存在しております。

 

 

6月は梅雨に入って紫陽花の季節ですね🐌

僕は椿屋四重奏の紫陽花という曲が好きです。

椿屋四重奏は歌詞が詩的で素敵。

そして紫陽花といえば、鎌倉の長谷寺。

紫陽花がわんさか咲いております。

休みの日にでも行こうかなあ。

 

 

5月でシステムリリースも終えました。

5月はあまり日記が書けませんでしたが、6月は15本は書きたいな。

セラピくんも4本描けるようがんばります💪

 

 

今月もどうぞよろしくお願いします☺️

 

 

 

フォローやDM頂けたら嬉しいです!

ご予約もお待ちしております☺️

 

プロフィール

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=259469

 

X

https://twitter.com/souki_sweetspot

 

メール

souki@sweetspot.love