運命の出会い

はじめまして!   

                                                           

スイートスポット東京店でデビュー🌸することになりました瞬(シュン)と申します

         

プロフィールはこちら↓↓を是非

         

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=340190

   

実は2月にはこちらのプロフィール出ていたのですが…中々デビューもTwitterの発信もしないことから、入って早々に辞めたんじゃないのか、研修の出来が悪すぎてデビューさせてもらえてないんじゃないのか、実はいい歳でこいてバックレたんじゃないか、◯んだんじゃないかなどなど色々と界隈で憶測を呼んでいたんでょうね……冗談です

   

本当にそんな憶測を呼んでもらえるほど、これからスイートスポットでセラピストとして活躍できたらいいですね✨

   

船出となる初出勤は6月1日(土)18-29時です!デビュー遅くはなりましたが、この日この時期このタイミングになったからこそ出会えた、そんな運命的な出会いに出来たら嬉しいです😌

  

これからスイートスポットの瞬(シュン)を是非ご贔屓に宜しくお願いいたします

 

  

【X】↓↓フォローいただると大変嬉しいです↓↓

https://twitter.com/Shun_SweetSpot