好きって言葉は最高さ

こんばんは、そうきです☺️

 

 

「好きって言葉は最高さ」

 

AKB48の大声ダイヤモンド。

最近の坂道系とか全然わからないし、AKB界の老害と呼ばれそうだけども、この時代のAKBが一番好きだった。

発展途上のものから感じられるエネルギーが僕は好きなのかもしれない。

 

 

だから高校生のバンドとかもけっこう好き。

一番刺さったのは、YouTubeでたまたま見つけた、メガネをかけた男の子がボーカルでその他の楽器メンバーも垢抜けてない感じの高校生バンド。

演奏曲はACIDMANの赤橙だった。

演奏が走ってたけども、あのエネルギッシュさに心打たれた。

 

 

でも彼らが音楽を続けて、メガネをやめてコンタクトデビューなんかしちゃって女の子にモテ始めて垢抜けてウェーイとかなったら好きじゃなくなるかも。

僕ってやつは、そういう難儀な人間なのです。

 

 

でも好きって言葉はエネルギーにもなるし、どろどろに人を苦しめてしまう麻薬のような部分もある。

だからうかつに好きってなかなか言えないよね。

でもほんとはみんなのことが好きさ。

 

明るい好きをもっと言い合えたらいいね。

子供みたいに。

 

 

フォローやDM頂けたら嬉しいです!

ご予約もお待ちしております☺️

 

プロフィール

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=259469

 

X

https://twitter.com/souki_sweetspot

 

メール

souki@sweetspot.love