4月もありがとうございました

こんばんは!律です🌹

 

夏仕様へと衣替えが完了した

律は今日も元気です😊

 

気づけば今日で4月も終わり。

2024年もあっという間の1/3が経過です☝️

 

4月も会いに来てくれた皆様

やりとりしてくれた皆様

本当にありがとうございました🙌

 

湿度の高いシーズンに差し掛かり

いよいよ春から夏へと変わっていくのかなぁと

季節の移ろいを感じますね!

 

GWといえばちょうど僕が

スイートスポットのセラピスト募集に

応募したタイミングでもありますね😊

懐かしいです!

 

5月も楽しい月にしていきましょうね♪

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました🙌

 

4月ありがとうございました系セラピスト 律より

 

ではまた🫶

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。

 

律のX(旧Twitter)

https://twitter.com/sweetspot_ritsu

 

律のプロフィール

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=306967

 

律に質問はこちら

https://marshmallow-qa.com/chciv4ymv4df76i#sender-authorization-notice

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚