ケーシィ一歩手前

こんばんは、そうきです☺️

 

 

この前、めちゃくちゃ爆睡しました。

16時間ぐらい。

やばくないですか?あと2時間でケーシィやん。

 

 

0時に寝てどこかで起きた気がするけど二度寝して12時ぐらいに起きて、20時ぐらいまで活動してその後また寝るという感じ。

えぐいくらい眠かった。

 

 

なんか大人になってからこんなに寝まくったの久しぶりな気がする。

そのおかげかなんだかすこぶる調子がいい。

僕は寝ないとダメなタイプだ。

睡眠ってやっぱり大事。

 

 

世の中にはショートスリーパーと呼ばれる人がいる。

短時間睡眠でも大丈夫な人たちだ。

そういう人たちに比べると、僕は人生の時間を何倍も損してしまっているのかもしれない。

ぐでぇってすることも多いし、隙あらばまったりタイムも作るし、人生のロスタイムだらけだ。

 

 

でも僕は1人でゆっくり考えることを大切にしている。

この日記を書く時間もそうだし、お風呂に入ってる時も電車に乗ってる時もなんか考えたりするようにしてる。

このシーンでこんなツッコミしたらおもしろいかもとか、そういうくだらないのばっかりだけど、それを忘れないようにメモる。

 

 

まわりばっかり見て人生を焦ってしまうよりものんびりと自分の唯一の人生を楽しむ方がきっと大事だ。

だってしょうがない。ショートスリーパーになりたくても眠らなきゃ無理な体質なんだもん。

 

「盗みや殺しやサギなんかしてないよ。遊んで食べて寝てるだけだよ。なんで悪いの?」

 

コジコジもそう言ってた。

 

そうだよなあ。そうだよ。

プリンやジンジャーエールを自分で作ってみたり、眠たくなったら寝て、おれは自分の人生の楽しみ方を見つけてこう。

 

 

フォローやDM頂けたら嬉しいです!

ご予約もお待ちしております☺️

 

X

https://twitter.com/souki_sweetspot

 

メール

souki@sweetspot.love