隣を歩いてみて感じたこと

こんばんは!律です🌹

 

パーマが完全に取れた

律は今日も元気です😊

 

昨日は、ケイヤさんとの

よるんぽコラボ配信がありました🙌

 

動くケイヤさんがみれるレアな機会

4/24までですので、リアルタイムで

「見れなかった!」という方は

ぜひアーカイブにてご確認ください✨

 

▼コラボよるんぽwithケイヤさん(アーカイブ)

https://twitcasting.tv/sweetspot_ritsu/movie/791695738

 

実際横で一緒に歩いていて

感じたこととしては

『本当に優しさが溢れ出ている』ということ。

 

もはや、静岡名物「さわやか」の

ハンバーグのドバドバでる肉汁を

遥かに上回る溢れ方でした🤤

 

都度くれる優しい相槌

適当なノリにも合わせてくれる適応能力

さりげなく導いてくれるリード力

 

同性の僕も身を委ねたくなってしまうほどの

安心感...あっぱれでした👏

 

僕自身も学ばせていただく機会となり

とても貴重な時間となりました🙌

 

楽しかったよー!とか

会ってみたくなったよー!とか

DMでも嬉しいお声もいただけて

実施して良かったなと感じていますし

快く乗ってくれたケイヤさんには

心からの感謝です😊

 

皆様ありがとうございました♪

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました🙌

 

やる時はきちんとやる男系セラピスト 律より

 

ではまた🫶

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。

 

律のX(旧Twitter)

https://twitter.com/sweetspot_ritsu

 

律のプロフィール

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=306967

 

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚