アホなことしてる短編オムニバス

こんばんは、そうきです☺️

 

 

あほなことしてる短編オムニバス。

 

 

・TRUTH

通勤路で右側通行の道がある。

僕はそこをサーキットに見立てている。

インコースを取って前の人を抜く時にF1のテーマ曲「TRUTH」を脳内で流しながら抜き去ると少し気持ちがいい。

 

 

・ボクサーの動体視力

優れたボクサーは動体視力がすごい。

その逸話の一つが走っている電車の車両の人数を瞬時に数え上げられるというものだ。

僕も真似して走り去る電車の車両を目で追いかけてる。

うん、通勤時間は無理だな。

 

 

・体幹

歩いていてたまにぶつかってくる人がいる。

僕はその時、体をぶらさないようにクッと力を入れる。

ぶつかってきた相手に「あいつ体幹強かったな…」と思われたい。

そんな小さな見栄っ張り。

 

 

 

フォローやDM頂けたら嬉しいです!

ご予約もお待ちしております☺️

 

X

https://twitter.com/souki_sweetspot

 

メール

souki@sweetspot.love