よるんぽコラボ配信のお知らせ

こんばんは!律です🌹

 

久々のコラボよるんぽにワクワクな

律は今日も元気です😊

 

久々のよるんぽコラボですが

まさかのお相手とついに...実現...✨

 

【夜桜よるんぽwithケイヤさん】

 

めっちゃめちゃ忙しい中

ご快諾いただけたこと懐の広さが

宇宙であることを既に体感しております🚀

 

どんな会話が飛び出てくるのか

どんな雰囲気でお届けとなるのか

ワクワクですね☘️

 

恐らく最初で最後のよるんぽコラボ企画!

少し早い時間のスタートではありますが、

みなさん見にきていただけたら嬉しいです♪

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました🙌

 

有言実行系セラピスト 律より

 

ではまた🫶

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。

 

律のX(旧Twitter)

https://twitter.com/sweetspot_ritsu

 

律のプロフィール

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=306967

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。