心の余裕で気づく変化

こんばんは!律です🌹

 

少し肌寒い季節もう少しだけ楽しみたい

律は今日も元気です😊

 

前職時代のお話。

毎日朝から晩まで狂ったように働き詰めで

その時の楽しみは深夜から

始まる飲み会、たったそれだけでした。

 

なのでプライベートの時間はいつも夜。

当時は貯金も全くできずほぼ全財産お酒に

注ぎ込んでいたと言っても過言ではないです。

(もうあの頃には戻りたくはないけど

今となればいい思い出)

 

その時を振り返ると本当に

毎日余裕なかったなぁと

今ではしみじみ感じます🤔

 

環境を変えて充実した日々を過ごす中で

気づいた変化の一つが

四季を楽しめるようになったこと。

 

服は年中スーツで、私用で出歩くのは

夜だけのような生活だったので、

全く意識もしてなかったあの頃から一変しました。

 

葉っぱの緑の色が鮮やかになってきたなぁとか

桜が満開から桜吹雪へと変わってきてるなぁとか

そろそろ夕暮れが伸びてくる頃かなぁとか。

というか夕陽って綺麗だなぁとか。

 

当たり前の日常すらも失っていたことを

気づいたその時から

僕は日常の何気ないそういった光景が

とても尊く感じ、大切にしています。

 

四季があるという日本特有の環境を

存分に楽しみながらこれからも楽しい時間

一緒に過ごしていきましょうね♪

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました🙌

 

今期もたくさん歩きます系セラピスト 律より

 

ではまた🫶

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。

 

律のX(旧Twitter)

https://twitter.com/sweetspot_ritsu

 

律のプロフィール

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=306967

 

律に質問はこちら

https://marshmallow-qa.com/chciv4ymv4df76i#sender-authorization-notice

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚