よるんぽの季節到来

こんばんは!律です🌹

 

衣替えを本格化し始めた

律は今日も元気です😊

 

暖かくなってきましたね!

外に出ても「寒くない!😳」

この感覚がどれほど嬉しいことか...😹

 

いやぁ、まさに「よるんぽ日和」とはこのこと🐾

と言えるぐらい外を歩くには

気持ちのいい気候ですね✨

 

どこかへ移動するために

健康のために

何か考え事をしたい時に

夜風を浴びながらチルタイムしたい時に

.....etc

 

まったり歩くお散歩はリラックス効果も高く

癒される要素もとってもあるなぁと実感してます😊

 

今の時期だと、公園や川沿いを

まったり歩きながらなんかも楽しいですね♪

 

過ごしやすいこの季節に

ぜひよるんぽからのホテルで

楽しい時間過ごしましょ🌉

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました🙌

 

Mr.よるんぽマン系セラピスト 律より

 

ではまた🫶

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。

 

律のX(旧Twitter)

https://twitter.com/sweetspot_ritsu

 

律のプロフィール

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=306967

 

律に質問はこちら

https://marshmallow-qa.com/chciv4ymv4df76i#sender-authorization-notice

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚