ロマンチストかもしれない

こんばんは、そうきです☺️

 

 

自分はロマンチストかもしれない

無縁だと思っていたけど、時々そう感じる。

 

 

夜のみなとみらいで大きな船を見ながら、「この船の客室ひとつひとつにいろんな人の人生が詰まっているのかな」と想像したりとか、

 

 

オルゴールの森美術館でタイタニックに乗るはずだったけど結局乗らずに無事に残ったオルゴールの演奏を聴きながら、「これがもしタイタニックに乗っていたら、今も海の底で沈んでいて誰の目にも触れずにそっとしていたのかな」とか、

 

 

星空を見ながら、「昔の人はこの星たちを見て、星座を考えたりしていたんだろうな。それと同じ景色を見れてるんだな」とか。

 

 

ロマンチックって言われるとなんだか小っ恥ずかしい気持ちもあるけれど、そういうことを考えるのは好きだ。

 

 

何かに想いを寄せるっていうのが好き。

YouTubeとかを脳死で見がちだけど、もの思いに耽る時間も大切にしたい。

想いを寄せられるものが増えるほど人生の色が増えていく気がするから。

 

 

なんてロマンチックなこと書いちゃってやっぱりちょっと恥ずかしい!

 

 

フォローやDM頂けたら嬉しいです!

ご予約もお待ちしております☺️

 

X

https://twitter.com/souki_sweetspot

 

メール

souki@sweetspot.love