出逢いと別れの季節の過ごし方

皆さん、こんにちは♪

 

春は別れの季節でもあり、出逢いの季節でもありますね。各地の学校では卒業式が行われています🌸

 

ちょっぴり寂しくもあり、新しい出逢いのワクワク感もありますよね✨

 

今回は女風での出逢いと別れについてお話したいと思います。

女風も出逢いと別れの繰り返しですよね。けど、それは良いものであるし、ありたい。

そのために僕は感謝を大切にしています。

 

たとえ普段やり取りしていたユーザーさんやセラピさんが居なくなってしまったとしても、出逢ってくれて「ありがとう」って思うようにしてるんです。

 

「さようなら」ではなく「ありがとう」なんです。

 

さようならの向こう側に行ったんだなって♪そんなふうに思えたら素敵じゃないですか?

 

何億光年輝く星にも寿命があるように、セラピスト(ユーザーさんも )もいつか寿命を迎えます。

 

 誰かがいなくなってしなったとき、今度は約束なしのお別れになってしまったな…もう「今度はいつ?」とは言えないんだなって悲しくなることもありますよね😢

 

けれども、ユーザさんやセラピさんが届けてくれた思い出、優しさ、温かさは、居なくなってしまった人にきっと無限の輝きを知らせてくれているはずです。

 

楽しい話、温もり、お代を入れた封筒、お手紙、手の感覚、DM…それら全てを忘れないと思うんです。

 

だから、「さようなら」の代わりに「ありがとう」と思うんです😌 ユーザーさんやセラピさん…

 

優しさをありがとう。

親切をありがとう。

笑顔をありがとう。

愛情をありがとう

全てにありがとうってね

 

渓一郎なりの女風での出逢いと別れの季節の過ごし方でした。

 

まだまだ寒い日もありますし、季節の変わり目。皆さんどうかお身体ご自愛くださいませ😊

 

2024.3.25(月)  渓一郎