世界の中心で「イク」と叫ぶ?

今日は絶頂時世界ではなんと叫ぶのかについてお話ししよと思います!

 

女性が絶頂感を知らないことの8割は男の責任だと言われます。

 

世界的エロ都市だった江戸では、絶頂に合わせそれに向かって協力を惜しまないのが「男の意気地」と言われるほど。

 

自分勝手にお先という行為は「野暮の骨頂」だとも言われました。

 

それはさておき、よがり声はそれぞれ微妙に異なるけれども、絶頂時の女性は大体「いくいく」と叫びます。

 

江戸史上最も名高いよがり声・絶頂時の声は、吉原遊廓で屈指の太夫(花魁)と高く評価された二代目高尾太夫でした。

 

ところで、絶頂時、日本では「イクイク」が多いですが、

世界ではどういうふうに言うのだろうと疑問に思いました(ユーザーさんからインスピレーションをもらいました)

 

そこで、絶頂時の「イク」と「クル」の世界分布図を作ってみようとなったわけです。

 

今回はそんな世界分布図を披露したいと思います。

 

【「くる」の世界】

 

ノルウェー

 

フィンランド

 

リトアニア

 

ミャンマー

 

中国

 

韓国

 

オランダ

 

イギリス(アメリカなどの英語圏)

 

フランス

 

ドイツ

 

イタリア

 

スペイン

 

トルコ

 

インド

 

インドネシア

 

タイ

 

 

【「いく」の世界】

 

日本

 

ポルトガル

 

台湾

 

 

【「終わりまーす」(finish or end)の世界】

 

ロシア

 

セデック語(台湾の先住民セデック族)

 

フィリピン(タガログ語)

 

 

 

このように、「くる〜っ」の世界、「いく〜」、落ち着いた感じの「終わる!」に大別されました。

 

日本は意外にも少数派の「いく」派!

 

世界には196ヵ国がありますが、上記以外の国はどんなふうに叫ぶんでしょうかね?

 

 

野暮な人にならないように、日本でも世界でも相手を喜ばせ、感じさせ、「イク」よと「くる」よの世界線を楽しみましょう!