女風4コマ漫画「オイル屋さんだよ!セラピくん」

今のマイ漫画道具がこちら。

修正液だけは本格派な雰囲気ですが、残りのメンバーは普通の筆記用具。

 

 

でも細かいところを描く時に明らかにペンが滲む…

Gペンを使うほどの技量はないので、初心者でも使いやすい細いペンを探し中です✒️

 

 

あと色塗りはこちらの色鉛筆。

 

消しゴム付きだったので、「この色鉛筆は消せるのかな?」とか思って買ってみましたが、なんと「完全には消えません」という注意書きが。

 

話が違うぜ😭

 

 

尊敬しているキューライス先生にあやかって、いつかは水彩筆を使って描きたいなとも思っております。

 

 

フォローやDM頂けたら嬉しいです!

ご予約もお待ちしております☺️

 

X

https://twitter.com/souki_sweetspot

 

メール

souki@sweetspot.love