桜の季節、まもなく

こんばんは!律です🌹

 

桜ほんとにまもなく咲くの?な

律は今日も元気です😊

 

▼吉祥寺のとある公園の様子

全然咲いてない!

というか咲く気配がない😳

 

これ本当にまもなく開花!?

と疑いたくなるような

見事な枯れ枝状態でしたが

近くでよーく見てみると小さな蕾が...!🌸

 

春に向けてちゃーんと準備してました♪

 

1年にわずかな期間しか訪れない

貴重な"桜んぽ"のシーズン

律と一緒に過ごしたいという方

ぜひぜひお待ちしております!

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました🙌

 

何か聞いてみたいことあればお気軽に

マシュマロにて匿名質問くださいね!

 

桜の淡いピンクに心惹かれる系セラピスト 律より

 

ではまた🫶

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。

 

律のX(旧Twitter)

https://twitter.com/sweetspot_ritsu

 

律のプロフィール

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=306967

 

律に質問はこちら

https://marshmallow-qa.com/chciv4ymv4df76i#sender-authorization-notice

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚