大阪の潤君と初コラボ

こんばんは!律です🌹

 

強風で髪がふわふわになった

律は今日も元気です😊

 

初めての大阪セラピとの

コラボキャスということで

今回潤君に出演いただきました✨

 

好青年イケメン×好奇心旺盛でアクティブという

魅力たっぷりな面を感じれるレアな

配信となりましたので

リアルタイムでは見れなかったという方も

ぜひアーカイブで確認してみてくださいね♪

 

▼アーカイブ

https://twitcasting.tv/sweetspot_ritsu/movie/789593051

 

※キーワードをDMで送ってくれた方には

特典コラボ動画プレゼント🎁(3/24まで)

 

 

寒すぎ案件なので皆様体調には十分ご注意を🙌

 

今日も最後まで読んでくれて

本当にありがとうございました😊

 

質問等あればマシュマロまたは

律のDMへお気軽にどうぞ✨

 

初めましてのコラボワクワク系セラピスト 律より

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。

 

律のTwitter

https://twitter.com/sweetspot_ritsu

 

律のプロフィール

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=306967

 

律に質問はこちら

https://marshmallow-qa.com/chciv4ymv4df76i#sender-authorization-notice

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚