女風4コマ漫画「お部屋えらびだよ!セラピくん」

実は今回、描き直しをしました。

最初にネーム兼下書きをした時にこれは違うぞと思い、構成を変更。

 

 

4コマ漫画の基本は起承転結。

最初に描いたものだと承と転が一緒になってしまっていて、オチが弱めになるなと感じたので分けてみました。

 

 

あと最後のコマは鬼●の刃の冨岡●勇さんのセリフをオマージュさせて頂いたわけですが、客子ちゃんの顔を冨●義勇風にしようかなとかも考えました。

でもそうすると客子ちゃんの怒りが伝わらんよなとか一丁前にいろいろ考えた結果、普通のムスッとした顔にしました。

 

 

その他は描いてるうちに、「ここのコマこうした方が良いな」とか思ったらちょこちょこ変えてみてます。

 

 

下手ですが漫画を描くのって楽しい!!

 

 

フォローやDM頂けたら嬉しいです!

ご予約もお待ちしております☺️

 

X

https://twitter.com/souki_sweetspot

 

メール

souki@sweetspot.love