冷たい雨に感じる良さ

こんばんは!律です🌹

 

雨の日はトイプー度増し増しな

律は今日も元気です😊

 

ずーーっと雨ですねぇ☂️

寒い季節の雨は冷え方も激しく

なかなか辛いものがあります...

 

ですが、

物事にはいつだってポジティブな面と

ネガティブな面というのが共存してます。

 

寒い雨で体が冷えたら

 

室内の暖かさに感謝の気持ちが湧きます。

 

暖かいココアに癒しを感じます。

 

人の体温から温もりを感じます。

 

などなど

 

捉え方、見る角度を少しだけ変えることで

ネガティブなことも

ポジティブに受けことができる。

 

そういう意味では、冷たい雨も

僕はなんだかんだ好きですね😊

 

とはいえ、外にずっというのは

体に良くないので暖かいところで

過ごしましょうね♪

 

今日も最後まで読んでくれて

本当にありがとうございました😊

 

質問等あればマシュマロまたは

律のDMへお気軽にどうぞ✨

 

毎日更新継続中系セラピスト 律より

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。

 

律のTwitter

https://twitter.com/sweetspot_ritsu

 

律のプロフィール

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=306967

 

律に質問はこちら

https://marshmallow-qa.com/chciv4ymv4df76i#sender-authorization-notice

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚