女風4コマ漫画「セラピくん」

 

 

4コマ漫画を描いてみました。

これから不定期にアップしていくつもりです。

 

 

憧れている先生は、

「ネコノヒー」「スキウサギ」でおなじみのキューライス先生

「すみっコぐらし」で有名なよこみぞゆり先生

水彩画家の柴崎春通先生です。

 

 

もともと漫画は好きなのですが、漫画を描くのってめちゃめちゃ大変ですね…

こんな手抜きみたいな絵でも、下書きしてペン入れして1時間ぐらいかかった気がします。

自分でやってみると世の中の至るものがありがたいって本当に気付けます。

 

 

自分の漫画を載せるのは裸を見せるよりも恥ずかしいですが、行動すればきっと今後成長するはず!

そしてセラピくんもそのうち浅野いにお先生ばりの前衛作品になっていくはずでしょう。

 

 

フォローやDM頂けたら嬉しいです!

ご予約もお待ちしております☺️

 

X

https://twitter.com/souki_sweetspot

 

メール

souki@sweetspot.love