受け取った元気、次の時代へ

こんばんは!律です🌹

 

最初にハマったアニメキャラは亀仙人の

律は今日も元気です😊

 

少年心を掴んで離さなかった

ドラゴンボール、ドラゴンクエストなどの

数々の名作を生み出した

鳥山明さんが先日、遠い街へと旅立ちました。

 

ど真ん中の世代ではありませんが

小さい頃に初めてかじりついて

見ていたケーブルテレビで

再放送していたドラゴンボールでした。

若干あるエロ要素も幼少期の僕には

なかなか刺激的だったのを今でも覚えてます🙌

 

僕が呪文を使えるなら

今すぐにでも全MPを使って

ザオリクを唱えたいところですが

たくさんの夢と、たくさんのワクワクと

溢れんばかりの感動を

本当にありがとうございました。

 

僕が少年時代に受け取った

たくさんのハピネスを

今度は皆さんへ届ける番ですかね!

 

元気が欲しい人!!!!

預かってる元気玉お見舞いしますね♪(意味深)

 

今日も最後まで読んでくれて

本当にありがとうございました😊

 

質問等あればマシュマロまたは

律のDMへお気軽にどうぞ✨

 

ベホマズン系セラピスト 律より

 

(今日の絵は、絵心があふれる友人に

お願いして書いていただきました✨

スライム律ナイト...うますぎて感動😭)

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。

 

律のTwitter

https://twitter.com/sweetspot_ritsu

 

律のプロフィール

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=306967

 

律に質問はこちら

https://marshmallow-qa.com/chciv4ymv4df76i#sender-authorization-notice

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚