黄昏どき

 

こんばんは!律です🌹

 

湿気でパーマ強化モードの

律は今日も元気です😊

 

家でゆっくりしてる時なんか

たまーに流したくなるのが

ジブリの曲メドレー

 

昔から好きな作品たちが溢れるジブリは

ストーリーや映像も素晴らしいですが

個人的にはなんといっても

使われる音楽が

世界観をフルに表現している観点で

本当に素晴らしいなといつも感じます!

聞くだけでその世界に

入り込んだかのような没入感

...えぐいです👏

 

そして、ジブリの名曲たちを調べてみると

作ってる方は大抵『久石譲』さんの名前が。

 

いやーもう天才の一言ですね🙌

いつも感動をありがとうございます。

 

僕も人に感動を与えるような、

人にハッピーを届け続ける人間で

ありたいと心から思いますね☺️

 

今日も最後まで読んでくれて

本当にありがとうございました😊

 

質問等あればマシュマロまたは

律のDMへお気軽にどうぞ✨

 

『海の見える街』で黄昏系セラピスト 律より

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。

 

律のTwitter

https://twitter.com/sweetspot_ritsu

 

律のプロフィール

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=306967

 

律に質問はこちら

https://marshmallow-qa.com/chciv4ymv4df76i#sender-authorization-notice

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚