奥ゆかしきひなあられ

こんばんは!律です🌹

 

寒いのか暖かいのか服装に悩む

律は今日も元気です😊

 

実家では雛人形を飾る文化は

ありませんでしたが

なぜか大量のひなあられは

食べていた思い出があります🎎

 

春らしいパステルっぽいカラーの上で

様々な色で溢れるその見た目は

まるで日本の四季を表すかのような

奥ゆかしさ。

 

まさに、いとおかし(お菓子)ですね。

 

🤣🤣🤣

 

くだらないことはこの辺にして

みなさん朝晩は変わらず寒さも続いてますので

お体には十分お気をつけて🙌

 

今日も最後まで読んでくれて

本当にありがとうございました😊

 

質問等あればマシュマロまたは

律のDMへお気軽にどうぞ✨

 

お煎餅関連は全部好き系セラピスト 律より

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。

 

律のTwitter

https://twitter.com/sweetspot_ritsu

 

律のプロフィール

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=306967

 

律に質問はこちら

https://marshmallow-qa.com/chciv4ymv4df76i#sender-authorization-notice

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚