2月ありがとうございました

 

こんばんは!律です🌹

 

パーマ液の香りがまだムンムンな

律は今日も元気です😊

 

【2月ありがとうございました!】

 

会いにきてくれた方

連絡をしてくれた方

関わってくれたみんな

本当にありがとうございます!!

 

今月は個人的にも色々と

時間に追われる日々が続いていた中で

体調を崩さず元気に

充実した1ヶ月を過ごせたこと

改めて感謝の気持ちでいっぱいです!

 

今日で今年の6分の1が終わり、

明日からは3月です。

冬の終わりもまもなくですかね。

 

とはいえ、まだ寒い日は続いてますので

お体には十分気をつけて、

楽しく元気にワクワクハッピーした

そんな日々を過ごしていきましょうね😊

 

僕は3月も全力ハッピーお届けマシーンとして

全力投球していきますので

会ってみたいと思ってくれている方

筋が伸び切るぐらいに両手広げて待ってます👐

 

今日も最後まで読んでくれて

本当にありがとうございました😊

 

質問等あればマシュマロまたは

律のDMへお気軽にどうぞ✨

 

3月も自己肯定感爆上げ系セラピスト 律より

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。

 

律のTwitter

https://twitter.com/sweetspot_ritsu

 

律のプロフィール

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=306967

 

律に質問はこちら

https://marshmallow-qa.com/chciv4ymv4df76i#sender-authorization-notice

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚