手紙

こんばんは、そうきです☺️

 

 

最近、まるハラという言葉があるようです。

メールの文章で文末が「。」だと冷たく感じる。

たしかにメールって無機質感がありますもんね。

なので顔文字や絵文字が発達したんでしょうね。

 

 

でも手紙だと文末が「。」でも冷たく感じない。

きっとそれは手書きの文字の温かさのおかげです。

 

 

僕は手紙を書くのが好きです。

メールと違ってぬくもりや心の温かさを感じられるからかな?

 

 

この前、留学に行った友達に手紙を送りました。

LINEでいつでも連絡はできますが、手紙が届いたらなんだか嬉しいかなって☺️

 

 

その友達は学生時代にも留学していたのですが、その時は僕は手紙を送っていませんでした。

僕はそれをずっと後悔していました。

単身で留学に行って、寂しく感じる時だってある。

その時に手紙が届いたらきっと嬉しかっただろうなって。

 

 

自己満だとも思いますが、手紙を書くのが好きなんです☺️

また後悔しないように、手紙を送ります✉️

 

 

フォローやDM頂けたら嬉しいです!

ご予約もお待ちしております☺️

 

Twitter

https://twitter.com/souki_sweetspot

 

メール

souki@sweetspot.love