呼吸を操る

 

 

呼吸を止める事で快感を得る方法ご存知でしょうか?

 

呼吸管理といってSMで使われる技法の1つ

 

徒手や、道具を使って呼吸を止める事で脳を一時的に酸欠状態にし快感を得ます

 

首絞めをされた事がある方は、理屈は似ています

 

酸欠状態になると頭がぽーっとなりふわふわとした気持ちよさが体感出来ます

 

その他効果としては

何か考えてしまって集中出来ない方に対してこの技法を使うと、呼吸に集中せざるを得ない状況が意図的に作れるのでプレイに没頭出来るようになることもあります

 

普段の中イキもこれを組み合わせる事で、

もの凄い快感が味わえます

 

やり方は

鼻と口を押さえるやり方

胸郭を圧迫させるやり方 2種類あり

 

胸郭圧迫では肋骨での制限の為息は少し吸えるけど苦しい感じは十分楽しめるかと思います

 

また適度に呼吸をさせるのもポイントで

呼吸が自分で出来ない恐怖心や支配されている感を出すのが良いです

 

実践的な感じだと

gスポットを刺激しながら実施して声を出さないようにしたり

壁に押し付けてやったりと様々なシチュエーションでのムード作りに使っています

 

しかしこれはリスクを知る必要があります

 

リスクとしては

酸欠状態が続く事で、頭痛や吐き気、めまい、その後失神する可能性もあります

 

その為実施する時は目の動き、手を振り払う動作、脚がばたばたするなど身体所見を見ながら行うのが必須です

 

僕が子供の頃は

「失神ゲーム」

といって失神するまで行い度胸くらべをするというのが流行っていました

 

しかし失神するまで行うのは大変危険です

 

脳へのダメージや、転倒による怪我により後遺症が残るリスクが高くなります

 

プロのSMの方が皆さん口を揃えておっしゃっていたのは

 

SMは安全にプレイをする事が重要だとおっしゃっています

 

拘束されている感や叩かれている感

が大切で

 

プレイが終わった後、傷が少なく、体調に変わりがないというのが女風セラピストとしては理想型だと思います

 

刺激を求めるほどリスクは伴います

 

リスク管理に関しては、僕は理学療法士としてやってきた医療の知識や経験が活かせる部分でもある為、

 

安心安全に刺激的なプレイの追求を心掛けています

 

最後に

当店ではMclaviSという系列店があるのはご存知でしょうか?

 

皆さん責められるのに興味はあるけど、本格的なのはちょっと嫌だなと思う方もいると思います

 

しかし、僕らは相手に合わせたSMをするという事を知ってほしい

出来ることや度合いは選択出来るという事

 

ジェットコースターで例えると

一回転するジェットコースターを始めからするのではなく、子供用の乗り物から乗っていただく事で、少しずつ乗れる範囲でのアトラクションに乗り換えるというイメージです

 

ショーやXのポストなどで見るほとんどは

相手の承諾の上でやっている

というのを知って頂けると、エムクラヴィスにも飛び込みやすくなるのではないかなと思います

 

それでも怖いよって方は

 

まずは僕と会ってみてほしい

 

SMへの鍵を一緒に開けられる立ち位置になれたらなと思います

 

ご参考までに

 

MclaviS公式はこちら👇

https://mclavis.love/tokyo/