猫の日とネコノヒー

こんにちは、そうきです☺️

 

2/22はにゃんにゃんにゃんで猫の日みたいですね🐈

ひと足遅れましたが、猫に関する日記を書こうかなと思います。

 

 

僕はキューライス先生の「ネコノヒー」が好きです。

キューライス先生のその他作品も好きすぎて個展も行ったし、グッズもめっちゃ買いました。

ちなみに猫の日とネコノヒーは似ていますが、名前の由来は俳優の「マシューマコノヒー」から来ております。

ちなみに全く似てはおりません。

 

 

ちょっぴり残念なネコノヒーの日常の4コマ漫画なのですが、それがかわいくておもしろくて癒されます。

僕の中での代表作は「飴色タマネギ」

 

 

ネコノヒー、その飴ちゃうよ!という感じでかわいすぎます🍭

 

 

興味がありましたらキューライス先生のブログで読めます!

http://qrais.blog.jp/archives/cat_158040.html

僕は本棚にあったら嬉しいので書籍を買ってしまいました📕

紙の本にしかないぬくもりってありますよね☺️

あとキューライス先生の作品ではスキウサギも好き。

 

 

僕もこんな4コマ漫画を描きたいなと思っております。

やりたい事リストの一つが「4コマを描くこと」

おもしろい作品が描けるようがんばるぞい💪

 

 

フォローやDM頂けたら嬉しいです!

ご予約もお待ちしております☺️

 

X

https://twitter.com/souki_sweetspot

 

メール

souki@sweetspot.love